このページではご注文までの流れを解説いたします。
印刷通販のオンプリでは、お客様のご希望の添えるよう、豊富なサイズや製本の種類、色数などの商品をご用意いたしております。小部数から印刷可能ですので、お好きな商品と部数をお選びください。
ご希望の商品が見当たらない場合はお気軽にお問い合わせください。
ご注文が完了すると、「デザイン入稿へ」ボタンが表示されますので、そちらからご入稿へおすすみいただくか、自動で送信される「ご注文内容確認メール」に、「マイページからのweb入稿」のリンクURLが記載されていますので、そちらよりアクセスし印刷データをご入稿ください。
マイページの購入履歴一覧に注文内容が表示されます。ご注文の商品の「詳細を見る」をクリックし、「未入稿」となっているボタンを押すことで入稿していただくことが可能です。
入稿データアップロードフォームから送信可能なファイル容量は1GBまでに制限されています。また、ネット環境によっては100MB以上ファイル転送に時間がかかりタイムアウトになる場合がございます。
サイズが1GBを超える場合、または、うまくアップロードができない場合は無料の大容量データファイル転送サービスをご利用ください。
データファイル転送サービスで入稿される場合は、入稿前にお電話またはメールにてご連絡ください。
※ 確認用としてPDFデータも合わせてご入稿ください。
ご注文確認メールにお振込先の銀行口座を記載しておりますので、ご確認のうえお手続きください。銀行から入金の連絡があった時点でご入金完了となります。
ご注文時に決済手続きの完了をお願いいたします。
ご注文時にコンビニ決済情報のメールが送付されますので、メールに記載の情報より各種コンビニ決済の対応をお願い致します。ご入金後からデータ確認〜発送業務となりますのでご注意ください。
お送りいただいたデータは順次確認してまいります。繁忙期やご入稿が重なったときなどは少しお待ちいただく場合もございますが、ご了承くださいませ。営業日外にお送りいただいた分に関しましては休み明けの確認となります。
データの確認が完了しましたら、弊社よりメールをお送りいたします。データの不備やファイルの不足などがある場合は、その箇所などを記載しておりますので、ご確認の上、再度ご入稿ください。
ご入金が完了し、ご入稿データにも不備がないことを確認できた時点で、マイページの「購入履歴」のステイタスが「印刷中」になります。以降は、仕様の変更・キャンセル・再入稿はお受けいたしかねます。
弊社指定の配送業者にて商品を発送いたします。
発送作業が完了しましたら、お荷物のお問い合わせ番号を記載した「発送完了メール」をお送りします。
商品の発送から到着まで1~数日かかります。配送場所によって到着までの日数は異なります。
商品到着後はすぐに検品をお願いします
・商品の品質管理には万全を期しておりますが、当社の印刷ミスで事故が発生した場合は刷り直しで対応いたします。不良品と思われる点がございましたら、まず弊社まで商品到着後7日以内にご連絡ください。
・受注生産のため、お客様の都合によるご返品・交換は受付しておりません。
・一部でも商品をご利用になった場合は対応いたしかねます。
・データに由来する事故に関しては、当社では一切責任を負いかねます。